私的大阪lover選手権

 

 

 

「最終の新幹線に間に合ったよ、0時ちょい前に着くはず、っと、送信。メール短すぎたかな……。」

 

 

 第1回私的大阪lover選手権!(ドンドンパフパフ〜〜!!)

 

 

さてさて……どうして「今更何番煎じだよ!」というツッコミや石が飛んできそうな題なのかというと……

 

それは……

 

 

ジャニーズWEST初の単独ドーム公演「24から感謝届けます!」に行けなくなった当てつけ!!(どーん)

 

悲しいことにその日将来の選択に関わる大事なイベント(まぁ学校の検定なんですけど)が入ってしまいまして、なんということでしょう。かなしい。

 

 

もともと関ジャニ∞さんのツアーと24魂がどっちも当たると思っておらず、金銭的にも厳しいということで泣く泣く諦めました。

 

 

でも悔しい!!!!せっかく会いに行けたのに!!!(まぁ、なうぇすとツアーは当てたので1月には会えるんですけど)

 

 

ということで魂だけでも大阪へ飛ばそうという名の当てつけです。はい。(こらこら)

 

 

 

ということで!いっちゃうぞ!!!

 

 

といっても大阪loverをあまり知らない方もいるかもしれないので私なりの解釈を……

 

 http://www.kasi-time.com/item-2966.html

 

この曲は大阪にいる彼氏と遠距離恋愛中の彼女の気持ちを歌った曲です。関西担なら1度は自担を当てはめたことがあるはずきっと。なかなかプロポーズをしてくれない彼氏に対して、だったら自分からしてやろうじゃないか精神の彼女の歌詞だと思ってます。私は、ね。

 

 

つまり、私が大阪と東京で遠恋したい、逆プロポーズしたい、冒頭のメールを送りたい(ここでようやくノータッチだった冒頭に触れる)人をベスト3で発表しようというわけでざんす。

 

 

ちなみに今回は大阪loverなので関西出身のジャニーズ限定でお送りしますね。

 

 

では第3位から発表していきたいと思います!

 

 

第3位!!(ここでドラムロール)

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル……

 

 でん!

 

 平野紫耀!!

 

平野紫耀は関西のJrじゃないのでは?という苦情は受け付けておりません。(関西と言い張る)関西弁だからいいの!!!!

やっぱり自分からプロポーズするってことはほっとけない系男子が入ってきますよね。母性をくすぐるみたいなね。てことは天然。てことは平野!!みたいなね。

 

ほっとけない系男子=平野紫耀。うん!!成り立つよね!!

 

だって紫耀「一緒にすまへんか?」とか言ってくれなさそうだし……。(※イメージ)なんか言っても「そやな〜」で返されそうだし……。(※イメージ)

 

つまり紫耀くんはあれですよ、顔が好きだからです。(結局)

 

 

第2位!!(ここで(略))

 

ドゥルルル(略)

 

でん!!

 

濱田崇裕!!

 

安定のハマダ。みんなのリア恋ハマダ。地球抱いてるハマダ。

 

ここでもほっとけない系男子の法則役に立つぞ〜、頻出問題としてテストに出すからな〜。(堂々と嘘っぱち)

 

いつも履いてるスウェットでもなんでもいいから隣歩かせてくださいお願いします、って感じ。むしろ隣なんて言わないので3歩後ろ歩かせてください、って感じ。

はまちゃんになら逆プロポーズしたさしかない。私が言ったらあせあせしだして「俺から言おう思ってたんに〜〜」って言われたい人生でした。お疲れ様でした。

 

 

第1位!!(こ(略))

 

 ドゥ(略)

 

でん!

 

村上信五!!!!

 

では、みなさん、ご一緒に。せーの!

「でしょうね〜〜〜〜!!!!」

 

またかよ……って思ったでしょ。大丈夫。

私も思った。

 

もはや、定番化(というかネタ化?)してきましたが、まだまだしんご熱は冷めません!

 

別にひなちゃんになら「一緒にすまへんか」って言われなくても、返事が全部「そやな〜」でも、一緒に太陽の塔見に行ってくれなくても、いつも履いてるスウェットでもいい、新大阪駅迎えに来てくれるだけで充分すぎるくらい充分です。

 

ひなちゃんのことだから色々考えたうえでプロポーズしてくれないんだろうなぁとは、思ってるんだけどさぁ、どうしてもマンネリ化しつつある状況からなにか行動したいんだよねぇ……(付き合ってるつもりでいる)

 

 

 村上信五の隣で高槻のおばちゃんと呼ばれたい人生でした。ありがとうございました。(来世に期待)

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜大阪って近そうで遠いなぁ〜〜〜〜〜〜〜(物理的にも)

 

 

ありがとうございました!私の魂京セラドームへ届くといいな……。

 

 

クリスマスにこんな記事書いてるから 彼氏できないんだよとか言わないでっ!!!自分が一番分かってるからっ!!

 

 

 

恋したい……(涙)