
加藤くんのここが好き!




シゲちゃん!

お誕生日おめでとう!!!!!



ナーイスセブンイレブン!!!!!(?)




お誕生日ブログももう3人目ですか!そして全部違うグループ!!!(ばかばか)
いや〜〜〜ついにNEWSにもハマるとは……自分のくそDDっぷりが恐ろしいよね!!もはや!!てか若干引くよね!!!(強く生きてます)



まぁまぁ……そんなことはね、どうでもいいんですよ!!!!(意外と大事な気がする)(お財布事情的に)



今日は「加藤くんのここが好き!」と題してNEWSの担当であるシゲちゃんの好きなとこを私的にあげていくだけのシゲちゃんを愛でるブログです!!!!はい!!!(ほんとは29歳に合わせて29個にしようとしたんだけど気付いたら30個になっちゃってたからタイトル変えちった☆)(雑)




それではスターーート!!



  • ハスキーな声 聞いてて落ち着く素敵。すき。(現実世界のお友達や母に好きじゃないと言われ割とカルチャーショックを受けました)

  • 歌声 しゃべり声やイメージと違って高音が綺麗(ってどんなイメージやねん)

  • きれいなお顔 シゲちゃんってほんとに美人さんだと思う(うん万回目)

  • 笑い方かわいい。
    f:id:nanakorokun:20160626141933j:image
    はぁぁ、かわいいね〜〜〜〜♡♡


  • 多趣味なとこ 料理・釣り・カメラ・ビビットスタッフさんと手越さんの為だけの梅干し漬けなど

  • 運動できないとこかわいい!!根っからの文系男子かわいい!!!(べ、べ、別に運動〇んちとか言ってないっすよ、先輩(汗))

  • アイドルとは思えない文章力 わたし活字得意じゃないんだけどシゲちゃんの小説は面白くて一気に読んじゃったよ。まだNEWSにハマる前の話だよ。ほんとに小説家なんだぁって思った記憶がある。(何を当たり前のことを)


  • ジャニウェブが面白い (当たり前)初めて読んだときの感想「秀逸なはてブロか。」


  • 語彙力の高さに驚く(あたりまえ)ちょっとその文才分けてくれんかな……切実に。


  • 勉強的な意味じゃなくて(それもあるけど)頭がいい


  • 左利き萌え 個人的に左利きの人がすき。癖がバレる、性癖が。


  • ツッコミが秀逸(すき)


  • コメントから頭の良さがうかがえる(すき)


  • ごく稀に見る天然  最近1番悶えたのはWORLDQUESTとさくらガールを間違えるという「自分は本当にNEWSなのか事件」


  • 無防備でかわいい。
    f:id:nanakorokun:20160626141608j:imageほらね?(ごめんなさい逮捕だけは勘弁してください)


  • 自炊ジャニーズ代表 得意料理がしめ鯖な男子がモテるかどうかは置いといて、前も言いましたが料理する男子大好物です。(前回の春夏秋冬恋するジャニーズ参照)


  • シゲちゃんの小山さんって呼びめっちゃよくない?? 『や』にアクセント持ってくるのがポイントね?


  • 小山さんとシンメなとこ はいはい、こやしげこやしげ。(歓喜)


  • 小山さんと親友なとこ 2人で酒飲んで号泣ってもはや親友の域越えてる気がするのは私だけですか!!!いいえ誰でも!!


  • 小山さんに対してツンデレなとこ(むしろほとんどツンなとこ) はいはい、こやしげこやしげ(歓喜でもいいんだ!!!何でかって??こやしげだからだよ!!(どやぁ)(?)


  • 物の表現がかわいい(目をおめめとか) シゲちゃんのおめめ開いてる?は全国民が悶えるかわいさでしょ。何人かやられたでしょ。私も。(すっと挙手)


  • オノマトペ使うのがかわいい(写真のカメラをパシャパシャのカメラなど) パシャパシャて!!パシャパシャてぇ!!!!!(机を叩く)


  • 個人的にMCとかで話始めが同時だったときにスッと引くのがすき。癖がバレる、性癖が。


  • 曲中のあの儚げな雰囲気(シゲちゃんってさ、なんか蝶みたいだなって…バタフライ歌ってるの見て思ったんですけど分からない?分からない?おっけー解散☆)

  • ポンパが鬼かわいい!! アイドルのポンパ大好き人間です。ポンパとメガネとハットをジャニーズ三大萌えビジュアルと呼びます。ここテストにでますよ。

  • 自意識萌えという新たなジャンルを生み出す(メンバーカラーだから買ってると思われるのがいやで緑を避けるとか) 言っとくけどオタクは「緑の物使ってるんだ♡かわいい♡」ってなるし「緑避けてるんだ♡かわいい♡」ってなるからな。(八方塞がり)(逃げ道はないぞ♡)

  • 人見知りこじらせててかわいい(ショップ店員に話しかけられない、ジムのトレーナーに器具の使い方を聞けない、10歳以下の子供に対しても自分から話しかけられない、出前の電話がかけられない、など) これちょっと前のヤフーニュースに出てて改めてなかなかのエピソードだなと思った。

  • たまに出る末っ子感 いつもはしっかりしてるしなんならNEWSのお母さんみたいなとこあるけどたまに末っ子感出してくるじゃん?かわいいじゃん?またシゲアキ沼に落ちるじゃん?

  • Touchのくるっとする振り付けとかシューイチポーズとか基本動き下手くそなとこがかわいい。(盲目)

  • 自分の小説がドラマ化して自身も出演して主題歌としてNEWSにお仕事持ってくるシゲアキ先生ほんとにかっこいいし、人として尊敬する。






と、まぁこんな感じですかね……

書いてみて気づいたことは私思ってることを文に表すの苦手だわ……(なんでブログやってんの)(かわいいとすきって何回使うんだ…)

ゆえの前半の小並感が否めない……。顔が美人さんなことなんか全国民が知ってることだっつーの。なんせ強火シゲ担のトップに君するKeiitirou 
Koyamaがことあるごとに言ってるもんね!!!!!!!!(ちょっと言い過ぎ)

でもそんな分かりきったとこも好きなんだから仕方ない(仕方ない)

だってシゲちゃん美人さんなんだもーーーん。まじ嫁に貰いたいーーーーー。けどそんなことしたらシゲ担トップ(この肩書き羨ましすぎか)にどやされるので現実では諦めます。夢で見ます。

てかシゲちゃんが29歳とか信じられないよね!?まだ25歳ぐらいじゃなかった??時の流れの速さったらもう……(現役JKとは思えない発言)






あぁぁぁもう!

NEWSが好きだばか!!!!!(1回本気で殴られたほうがいいと思う)




以上!!シゲちゃんすっきゃで〜!!!いつか小山さんというシゲ担が超えられない壁を乗り越えて会いに行きますよ!!!!(??)





(前回のブログを経て私は一つのブログを書くのに2ヶ月弱かかると学習したのでこれは5月下旬に書き始めたなんで言えない)