春夏秋冬恋するジャニーズ




〜いい感じのBGM〜



日本には素晴らしい四季というものがあります。
その季節にその季節にしか出来ないことをしたい、その季節にしか過ごせないときを素敵な人と過ごしたい。
そう思いませんか?(ここまでイケボで)








という訳で、いってみましょう!!!!(どういうわけ)


2016年春夏秋冬恋したいジャニーズ!!!!!!!



これは私が各季節ごとに恋したいジャニーズを独断と偏見だけで決めていく、そんなコーナーです。(あくまで個人の感想ですを多用します。)



ごちゃごちゃ説明がめんどくさいのでちゃっちゃといきまーす。(雑)



春・加藤シゲアキ


いやーーーしょっぱなからすごいよね!!溢れ出るガチ感!!(みんなのリア恋枠シゲアキ先生)

シゲちゃんはですね、春といえばお花見!
そう!お弁当!!いっしょ作りたいよね〜〜〜〜〜〜〜!!!
よくかわいいキャラ弁とかあるけどシゲはそーゆーの理解出来ないタイプなのよね。味を重視して欲しいタイプね。おっけーおっけー。ハートのにんじんとかにキレるタイプね。でも私料理シゲちゃんより上手くできる自信がないなぁ〜〜〜。だからこーゆー割り振りでどう???


試食&料理するシゲを眺めて写真撮る役 わたし


うん、オールオッケー☆
(∵)「俺の負担でかすぎねぇ?」


んーーーじゃあハートのにんじんでグラッセ作るのも私やるね♡♡ついでにハンバーグにもケチャップでハート書いとくね♡♡(もはや嫌がらせ)




夏・桐山照史


でました!8代目!!!(朝ドラ引っ張る)

まぁあっくんは言わずもがな「the夏!!」って感じ出てるじゃん??(あくまで個人の感想です。)


夏といえば海だよね〜〜行くまでにあっくんの運転姿見れるのもいい!!でも私あんまり日焼けしたくないなぁ〜〜〜パラソルの下で待ってるね〜〜って言うんだけど、「えぇ!!なんでぇ!いっしょに入ろうや!!」と押されまくるよね。そして「日焼け止め塗ってあげるから!!」に折れるよね。(すき)


あっくん意外とベタな感じ好きなんだよね!ロマンチストてるしだから!(?)水の掛け合いとかやりたがるんでしょ??ベタベタだなぁ〜〜〜〜!!!!


……とりあえず夏までに水着になれる体にしておきますね。(現実と妄想の混同)



秋・松島聡


そうちゃんはなんとなく尽くしてくれそうな気がしている。(個人の感想です)(尽くさせる気満々)
あと料理する男子大好物なので料理姿が見たいです。(※シゲちゃん参照)うん、食欲の秋っていうしね!!!(こじつけ)



秋って学校行事のイメージが強いんだけどそうちゃんがそーゆーのいっしょに楽しむ想像が1番しやすかった。そうちゃんとリボンとネクタイの交換とかしたい人生だった。来世のために徳を積みたいと思います。(宣言)


だた年齢近いからか想像しやすかったのかも……




冬・村上信五


でました!安定のトリ!!(いつも通り)

なぜかというとそれはひとつ!!
冬にはヒナちゃんの誕生日も私の誕生日もあるんだよ!!!!!!(知らんがな)(意外と近くて5日違いです。)


とりあえずいっしょにお祝いしよ。ケーキ買ってこよ。私いちごタルトがいいなぁ。ヒナちゃん何がいい?あんまり甘くないのがいいよね?うーんティラミスとか??


あーーーーお腹空いてきたのでお腹のカリスマ呼んでください!!!


でも冬ってカップルイベント多いじゃん?私そーゆーの得意じゃないから私に合わせてくれそうなヒナちゃんが好きです!!!!!!!(???)(ていうか元々得意じゃなさそう)


お家が1番だよね〜〜〜やっぱり〜〜〜クリスマスとかお正月はおこたつでゆっくりしたいよね〜〜〜だって人多いじゃん〜〜〜〜(くず)



ヒナちゃんはこたつでいっしょにみかん食べたいジャニーズも1位です。(私調べ)

ヒナちゃ〜んみかん剥いて〜〜〜「はぁ?自分で剥けやー。」そうしたいのは山々なんだけどおこたつさんが手を離してくれない〜〜〜「しゃーないなぁ。ほれっ。」

ちなみにみかん剥いてアーンまでしてくれるのは機嫌の良い日のみのオプションになります。

ヒナちゃん×おこたつって無限の可能性を感じません??


だから(?)年末年始はお家でまったりしたい派です!!だからカウコン行かなかったんだけど今年行きたいなぁ……



あれ?なんの話でしたっけ??






こーやって見ると私のタイプは料理ができて私に尽くしてくれて私に合わせてくれて加藤シゲアキみたいで桐山照史みたいで松島聡みたいで村上信五みたいで関西弁の人かな。(いるのかそんな人)(きっといない)



……以上、私の春夏秋冬恋したいジャニーズでしたぁ〜!!スタジオにお返ししまぁ〜す!!




……なんでこんな中途半端な時期にあげたのかって?書き始めたときはまだ桜が咲いてる4月だったからですよ……(小声)