私的助手席に乗りたいジャニーズトップ5




とある方のブログを読んで感化された七転び八起きは、村を焼かれたい、ヒモにしたいジャニーズがあるなら助手席に乗りたいジャニーズもあってもいいんじゃないかということで考えてみました。(何番煎じ)

はい、はくしゅー!!



さっそくいきましょう!!!(勢いだけで生きてる節ある。)


第5位 菊池風磨

ふまたんは単純に顔が好き。ほんとに好き。ほんとにかわいい。ずっと眺めてたい。そして照れて赤くなるふまたんが見たい。(おいおい)
「髪の毛切ったんだ!」「ん。」「似合う〜〜!かわいい〜〜!!」「あんま見んな……。」「照れてる〜〜!」「うっせ……。」
かわいい!!!ツンデレ最高!!!!想像だけで白飯3杯いけるわ!!!!
(ドライブ要素皆無とか聞こえない)(この会話を車内でしたいってことでご勘弁を……)


第4位 横山裕

きみくんはなんかもう色んな表情が見たい人。おいしいご飯食べに行く時のワクワクした顔とか、ロマンチックなデートの時の綺麗な顔とか、海に遊びに行く時の無邪気な顔とかを全部助手席から眺めたい。元の顔がかっこいいからどんな表情でも素敵だってね。知ってた。
そして車乗る前に毎回、
「財布ある?」「うん。」「携帯ある?」「ある。」「家鍵かけた?」「大丈夫。」「よし、行こう。」「それ、毎回やるん?」
ってやって「心配しすぎやて(笑)」「でも、ありがとう(笑)」って言われてぇ〜〜!!!そしてあたぽんされてぇ〜〜〜!!!


第3位 小山慶一郎

ガチだね……わかってる……自分が一番わかってる……。けいちゃんとはとにかくキャピキャピふわふわした会話がしたい。
「どこ行くの〜?」「行きたいとこある?」「んー、けいちゃんは?」「実は気になってるカフェがあるんだよね〜」「そこ行こ!」「いい?」「うん!」
ってカップルの日常系会話をしたい。(恋愛観がダダ漏れ)(バカップルかよ。)
一応行きたいとこは聞いてくれるし、自分の行きたいとこは確認してくれる!そして車内で私の話しっかり聞いてくれるんでしょ?
く〜〜〜〜!!!!イケメン!!!!お前はできる男だ!!!!!(誰)
「聞いてよ、けーちゃーん( ; _ ; )」「なになに?聞くよ?(笑)」


第2位 薮宏太

やぶさまですよ?あのやぶさまですよ?私なんかがどうしてこんなにかっこよくてスタイルもよくて面白くてかわいくて気の使える素晴らしい人と付き合えてるんだろう……?ってなって横顔をじっと見つめたい願望。そして、 
「ねぇ、なんか顔に付いてる?(笑)」「んぇ?!(見てたのバレてた!!!)」「変な声(笑)」
って会話をして逝きたい。(ご愁傷さま)



第1位 村上信五

みなさんご一緒に、せーっの
ですよね〜〜〜〜〜!!!
この方のためのランキングと言っても過言ではない!!!(過言)この方以外に1位は誰がいるのだと、私の中の脳内ポイズンベリー的会議は満場一致でした。
ひなちゃんをテレビ画面越しで見てもかっこ良すぎて過呼吸になるのに助手席というパーソナルスペースで見てしまったら心臓はほぼ確実に止まって息を引き取るでしょう。(真面目に)けどそれで死ぬなら本望。(いたって真面目に)
遺骨は拾って頂けるとありがたいです。
「ちゃんとシートベルトしたか〜?」「したってば!」「はいはい、ほな、行こか(笑)」
って会話をしたいがそんなことしたら幸せすぎて息を引き取るぐらいじゃ済まなくなる……。
来世のために得を積んで生きることを目標にしてたのになんてこった。今世が幸せすぎてむしろ死なない!!死ねない!!!(どっち)





はい、以上です。イケメンの助手席には夢とときめきとキュンキュンが詰まっていませんか??イケメンの運転姿ってなんかいいですよね……!!すごく書くのが楽しかったです。

お粗末さまでした。


ふぅ……

私も恋愛してぇーーーーーーー!!!!!