向日葵の花のような(自己紹介的な)

 

はじめまして。

 

ノリで始めてみましたはてなブログ

以後お見知りおきを。

 

さてさて、まずは1発目ですので自己紹介を。

七転び八起きと申します。この名前にした理由は簡単です。

私がエイターだから!!!(どーーん)

 

関ジャニ∞→えいと→はち→七転び八起き!

という結論に至った訳ですが……。

 

なんとも単純。

 

つまり「はち」を入れたいがためにこの名前にしました。

(もっと決め方あったやろ……)

 

 

タイトルの「向日葵」というのは私がいつも自担様の笑顔を見て思うことです。

私は掛け持ちをしておりまして関ジャニ∞だけでなくHey! Say! JUMPもNEWSもジャニーズWESTも愛でております。(書いててなんだけどめっちゃDD)(=誰でも大好き)

 

私の担当様は村上信五さんと八乙女光さんと加藤シゲアキさんと神山智洋さんです。(共通性のなさ)(自分でもなんで担当なのか分かってない)

 

彼らの笑顔を見ていると幸せな気持ちになれます。くしゃっと笑う人が好きなんでしょうね、私。(八重歯と左利きが多いのはたまたま。)

 

ほらね?

 
f:id:nanakorokun:20160828141736j:image

わーーー♡私の癖詰め込まれてるぅ♡(危ない)

 

ということで、向日葵の花のような彼らについて連ねていくブログになるかと思います。そしてたまに他のグループが出てくるかも…(クソDDの事務所担ですので)

 

私は飽き性でめんどくさがりなので、このブログがすごく不定期更新になるのは間違いないと思いますがよろしくおねがいします。

 

まぁ1発目ですし、スカートと挨拶は短い方がいいということでこんな感じで終わりたいと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

基本情報まとめ

 

  • 名前・七転び八起き
  • 性別・女の子←
  • 年齢・16
  • 好きな人・村上信五八乙女光神山智洋加藤シゲアキ、かわいい子全般
  • ヲタ歴・3年目
  • 座右の銘・のーじゃにーず、のーらいふ。
  • 一言・節操ないジャニヲタでございます。ジャニーズを摂取しなければ生きていけません。つまり延命措置。よろしくお願いします。